長い歴史の中で、300年以上もの伝統を現代に受け継いでこれたのは、旨い酒が出来たときの喜び、それを飲んでいただける喜び、これがあるからこそです。そしてこの歴史は、地域の皆さんに愛されてきた証でもあります。美味しい宝満山の伏流水と地元の酒米に恵まれ、手造り・手作業にこだわり、酒造りに励んでいます。

2016年春の蔵開き 2日目

2016年03月13日
今日は午後から天気が崩れる予報なので、
お客様は大した事ないだろうと思っていましたが、
沢山の方にお越し頂き、昨日に引き続き大変でした。

皆様、蔵開きを楽しみにして頂いている事に感謝しますし
益々質のいいお酒を提供しなければならないと強く思いました。

この蔵開きを開催できるのも、社員の力だけでなく、
お手伝いに来て頂いている延べ約70人の方々のお陰だと強く思っています。
ただただ、感謝、感謝です。

2016年春の蔵開き 2日目

2016年春の蔵開き 2日目

2016年春の蔵開き 2日目

2016年春の蔵開き 2日目

2016年春の蔵開き 2日目

2016年春の蔵開き 2日目

2016年春の蔵開き 2日目

2016年春の蔵開き 2日目

2016年春の蔵開き 2日目

2016年春の蔵開き 2日目

2016年春の蔵開き 2日目

2016年春の蔵開き 2日目

2016年春の蔵開き 2日目











▼福岡県で一番古い酒蔵です。大賀酒造 清酒・玉出泉
 大賀酒造ホームページ http://www.ogashuzo.com
Posted by 大賀酒造 at 18:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。