長い歴史の中で、300年以上もの伝統を現代に受け継いでこれたのは、旨い酒が出来たときの喜び、それを飲んでいただける喜び、これがあるからこそです。そしてこの歴史は、地域の皆さんに愛されてきた証でもあります。美味しい宝満山の伏流水と地元の酒米に恵まれ、手造り・手作業にこだわり、酒造りに励んでいます。

お酒の学校 6期生同期会

2011年01月31日
1月29日午後7時から『磯ぎよし 下川端』でお酒の学校6期生の同期会がありました。
久しぶりに6期生に会いに行ってきました。15名程の出席があり、蔵元も5名来て賑やかな会になりました。どこの蔵開きに行こうかや新酒の状況は等、お酒の話で話が弾みました。

お酒の学校 6期生同期会

お酒の学校 6期生同期会

お酒の学校 6期生同期会

お酒の学校 6期生同期会

お酒の学校 6期生同期会

お酒の学校 6期生同期会

お酒の学校 6期生同期会

お酒の学校 6期生同期会

お酒の学校 6期生同期会

お酒の学校 6期生同期会

お酒の学校 6期生同期会

お酒の学校 6期生同期会

お酒の学校 6期生同期会

お酒の学校 6期生同期会


▼福岡県で一番古い酒蔵です。大賀酒造 清酒・玉出泉
 大賀酒造ホームページ http://www.ogashuzo.com
Posted by 大賀酒造 at 10:16│Comments(4)
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。

参加いただいてとても嬉しかったです。
先生方とディープな話が出来るようになってから、私たちもお酒の世界にどっぷりはまっているんだと実感したところです。(これを成長と言っていいんですよね・・・笑)

今度は蔵開きでお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by しずしず at 2011年01月31日 11:05
こちらこそ、とても楽しかったです。
どれだけ楽しかったかは、写真の表情を見れば解りますよね。

そうです、成長ですね。(^_^)
燗酒は落ち着くとか、古酒はいいですね等
本格的になってきたと思いますよ。

弊社の蔵開きは、3月12・13日です。
是非、スタッフとして参加しませんか?
Posted by 大賀信一郎 at 2011年01月31日 13:33
お忙しい中でのご参加 ありがとうございました。

いつもの事ですが、6期生は参加率だけでなく、仲の良さもピカイチだと思っています。 (身内の欲目かな・・・)

先生方とのお話し&美味しいお酒が色々あって、とても楽しい時間を過ごすことができました \(^o^)/

また私たち6期生とご一緒してください。

ありがとうございました
Posted by 幹事さん at 2011年02月01日 21:34
幹事さん、ご苦労様でした。
楽しい同期会を開いていただき有り難うございます。
共通の話題で盛り上がれると言うことは、本当に楽しいですね。

次の幹事さんも無事決まり、楽しみですね。

次回も、是非参加したいと思います。
連絡を待っていますよ。
Posted by 大賀酒造大賀酒造 at 2011年02月02日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。