長い歴史の中で、300年以上もの伝統を現代に受け継いでこれたのは、旨い酒が出来たときの喜び、それを飲んでいただける喜び、これがあるからこそです。そしてこの歴史は、地域の皆さんに愛されてきた証でもあります。美味しい宝満山の伏流水と地元の酒米に恵まれ、手造り・手作業にこだわり、酒造りに励んでいます。

大雨です

2012年07月16日
7月14日朝5時頃、外のもの凄い雨音に気付きました。
慌てて会社の横の川に付いている県の監視カメラのHPを見ましたが、あまりに激しい雨で川の様子がきれいには写っていません。よくよく見ると、氾濫しているようです。
飛び出して、会社まで行くとすでに消防車が来て消防隊員が川で橋に引っかかったゴミを流していました。
やがて、小降りになり一旦引いたのですが、午後から断続的に激しい雨で水量は橋を越える寸前まで来ました。
この川は毎年梅雨の時期にこうなるので、この近所の商店街は困っています。県や市にお願いをしているのですが、なかなか改善しません。議員の方宜しくお願いします。

大雨です
午前5時頃

大雨です
午前11時頃

大雨です
午後2時頃


▼福岡県で一番古い酒蔵です。大賀酒造 清酒・玉出泉
 大賀酒造ホームページ http://www.ogashuzo.com
Posted by 大賀酒造 at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。