長い歴史の中で、300年以上もの伝統を現代に受け継いでこれたのは、旨い酒が出来たときの喜び、それを飲んでいただける喜び、これがあるからこそです。そしてこの歴史は、地域の皆さんに愛されてきた証でもあります。美味しい宝満山の伏流水と地元の酒米に恵まれ、手造り・手作業にこだわり、酒造りに励んでいます。

お酒の学校1期生 美穂ちゃん結婚お祝い会

2011年06月19日
6月12日、昨年秋に電撃結婚をした1期生の美穂ちゃんの結婚をお祝いする会が、平尾の閑静な住宅街にある「La Niche」(ラニシェ)でありました。
本当に心温まる会で、日頃の疲れを忘れてしまいました。なにしろ、恭子ねえ、マッキー、優子ちゃん、貴ちゃんが振り付けをばっちり覚えたモー娘の「ハッピーサマーウェディング」には、久しぶりに僕も気持ちが高ぶりました(笑)
美穂ちゃんから、みんなに手作りのヘアバンドのプレゼントがあったり、みんなで作り上げた会で、今更ながら1期生の絆に驚かされました。
もう一つ嬉しいのは、ノンちゃん、しおりん、優子ちゃんの御主人達も知り合いになり仲良くなっていることです。美穂ちゃんの御主人も直ぐ仲間に入りそうです。嬉しいことばかりで、僕も少し飲み過ぎました。

お酒の学校1期生 美穂ちゃん結婚お祝い会

お酒の学校1期生 美穂ちゃん結婚お祝い会

お酒の学校1期生 美穂ちゃん結婚お祝い会

お酒の学校1期生 美穂ちゃん結婚お祝い会

お酒の学校1期生 美穂ちゃん結婚お祝い会

お酒の学校1期生 美穂ちゃん結婚お祝い会

お酒の学校1期生 美穂ちゃん結婚お祝い会

お酒の学校1期生 美穂ちゃん結婚お祝い会

お酒の学校1期生 美穂ちゃん結婚お祝い会

お酒の学校1期生 美穂ちゃん結婚お祝い会

お酒の学校1期生 美穂ちゃん結婚お祝い会

お酒の学校1期生 美穂ちゃん結婚お祝い会

お酒の学校1期生 美穂ちゃん結婚お祝い会

お酒の学校1期生 美穂ちゃん結婚お祝い会

お酒の学校1期生 美穂ちゃん結婚お祝い会

お酒の学校1期生 美穂ちゃん結婚お祝い会

お酒の学校1期生 美穂ちゃん結婚お祝い会

お酒の学校1期生 美穂ちゃん結婚お祝い会

お酒の学校1期生 美穂ちゃん結婚お祝い会

お酒の学校1期生 美穂ちゃん結婚お祝い会

お酒の学校1期生 美穂ちゃん結婚お祝い会

お酒の学校1期生 美穂ちゃん結婚お祝い会

お酒の学校1期生 美穂ちゃん結婚お祝い会

お酒の学校1期生 美穂ちゃん結婚お祝い会

お酒の学校1期生 美穂ちゃん結婚お祝い会


▼福岡県で一番古い酒蔵です。大賀酒造 清酒・玉出泉
 大賀酒造ホームページ http://www.ogashuzo.com
Posted by 大賀酒造 at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。