長い歴史の中で、300年以上もの伝統を現代に受け継いでこれたのは、旨い酒が出来たときの喜び、それを飲んでいただける喜び、これがあるからこそです。そしてこの歴史は、地域の皆さんに愛されてきた証でもあります。美味しい宝満山の伏流水と地元の酒米に恵まれ、手造り・手作業にこだわり、酒造りに励んでいます。

2013年春の酒蔵開き 2日目

2013年03月17日
2日目も朝早くからお客様が並んで、待っていただきました。
オープンと同時に会場がいっぱいになり、有り難い限りです。
沢山の知り合いに来て頂き、またFBでお友達になった方にも沢山来ていただき大変嬉しく思います。
午後からは、少し雨も降ったのですが、それでもお客様の波は途絶えず大変盛会でした。
不行き届きの点が多々あったと思いますが、また秋にご来場下さい。

2013年春の酒蔵開き 2日目
今日感テレビの取材がありました。29日4時に放送です。

2013年春の酒蔵開き 2日目

2013年春の酒蔵開き 2日目

2013年春の酒蔵開き 2日目

2013年春の酒蔵開き 2日目

2013年春の酒蔵開き 2日目

2013年春の酒蔵開き 2日目

2013年春の酒蔵開き 2日目

2013年春の酒蔵開き 2日目

2013年春の酒蔵開き 2日目

2013年春の酒蔵開き 2日目

2013年春の酒蔵開き 2日目

2013年春の酒蔵開き 2日目

2013年春の酒蔵開き 2日目

2013年春の酒蔵開き 2日目

2013年春の酒蔵開き 2日目

2013年春の酒蔵開き 2日目

2013年春の酒蔵開き 2日目




▼福岡県で一番古い酒蔵です。大賀酒造 清酒・玉出泉
 大賀酒造ホームページ http://www.ogashuzo.com
Posted by 大賀酒造 at 16:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。