長い歴史の中で、300年以上もの伝統を現代に受け継いでこれたのは、旨い酒が出来たときの喜び、それを飲んでいただける喜び、これがあるからこそです。そしてこの歴史は、地域の皆さんに愛されてきた証でもあります。美味しい宝満山の伏流水と地元の酒米に恵まれ、手造り・手作業にこだわり、酒造りに励んでいます。

お酒の学校15期生初OG会

2013年02月28日
昨年12月に卒業したばかりの15期生の初OG 会が大名でありました。
生徒さん達は強くて、直ぐ赤くなる僕は対応するのが大変です。
でも、とても楽しい会になりました。

お酒の学校15期生初OG会

お酒の学校15期生初OG会

お酒の学校15期生初OG会

お酒の学校15期生初OG会

お酒の学校15期生初OG会

お酒の学校15期生初OG会

お酒の学校15期生初OG会

お酒の学校15期生初OG会




▼福岡県で一番古い酒蔵です。大賀酒造 清酒・玉出泉
 大賀酒造ホームページ http://www.ogashuzo.com
Posted by 大賀酒造 at 09:00│Comments(2)
この記事へのコメント
15期じゅりっぺ。です。
新年会の写真、UPされてたんですね!
初めてのOG会、楽しかったです。
来月の「地酒を楽しむ会」、5月の「大同窓会」が楽しみです♪モチロン、次回の15期OG会幹事も頑張ります‼
また一緒に電車で帰りましょう!(笑)
Posted by じゅりっぺ。 at 2013年03月17日 21:40
楽しいOG会でしたね。
4月5月とイベントが続きますが、
会えるのを楽しみにしています。

電車がある時間には帰りましょうね。
Posted by 大賀信一郎 at 2013年03月19日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。